ここ数年、寒いのがすごく苦手になりましたあせる


これって、年のせいなのかしら?


寒がりになってから、ヒートテックを愛用するように。


昔はヒートテックって、たしか下着しかなかったと思うんだけど


今はなんでもあるのよね。


ヒートテックソックス、ヒートテックパンツ、ヒートテックレギパン・・・


今日は寒さに耐えられず、駅の中のユニクロで「ヒートテックタイツ」を購入。


タイツはまだ買ったことなかったけど


ほんと~に、ほんと~に暖かいラブラブ


ヒートテックって、素晴らしいクラッカー


こうして今日もせっせとユニクロの売り上げに貢献している私。


そしてヒートテックを身につけ、業績絶好調なユニクロにあやかろうかな・・・と(笑)


今夜は寒くなるらしいです。


みなさん、風邪にご注意をドキドキ


ホームページはこちら→ ㈱KBシステム  

消防設備の工事・保守点検・介護事業のサポート


株式会社KBシステム 03-3861-0787




社長のプライベートブログキエレさんのALOHA日記