ここ数年、寒いのがすごく苦手になりました![]()
これって、年のせいなのかしら?
寒がりになってから、ヒートテックを愛用するように。
昔はヒートテックって、たしか下着しかなかったと思うんだけど
今はなんでもあるのよね。
ヒートテックソックス、ヒートテックパンツ、ヒートテックレギパン・・・
今日は寒さに耐えられず、駅の中のユニクロで「ヒートテックタイツ」を購入。
タイツはまだ買ったことなかったけど
ほんと~に、ほんと~に暖かい![]()
ヒートテックって、素晴らしい![]()
こうして今日もせっせとユニクロの売り上げに貢献している私。
そしてヒートテックを身につけ、業績絶好調なユニクロにあやかろうかな・・・と(笑)
今夜は寒くなるらしいです。
みなさん、風邪にご注意を![]()
ホームページはこちら→ ㈱KBシステム
消防設備の工事・保守点検・介護事業のサポート
株式会社KBシステム 03-3861-0787
社長のプライベートブログ「キエレさんのALOHA日記 」