今朝の新聞に載っていましたね。


総務省の統計によると、現在日本の人口の25パーセントが65歳以上の高齢者だそうです!!


超高齢化社会とは言われていましたが、あらためて数字で見るとびっくりです。


なんでも80歳以上の方が、前年比38万人増で930万人いらっしゃるそうです。


私も、人生半分終わったと思っていたけれど


そうでもないかもしれない( ´艸`)


目指すは「健康長寿」


長生きしても、健康でなければビックリマーク


やがて自分も仲間入りするのだから、高齢者の方々が暮らしやすい日本になるといいな~


そのために、自分のできることをがんばろうと思いますニコニコ


・・・ってどうしてこうこちらのブログはつまんないことしか書けないのかしら汗


明日はあるサイトの取材なんです~


今日はちょっと高いパックして寝ますラブラブ



追伸


図面描いてくださる方、引き続き募集中です。


ご応募お待ちしております。

info@kbsystem.jp



介護ビジネスで起業しよう ㈱KBシステム


プライベートブログキエレさんのALOHA日記