ご無沙汰です。
お久しぶりのblog更新です。
最近の私は...
前回書いたオーディション落ちました
洋服の販売のバイトが大忙しです。
先日、彼と彼パパと私、3人で熱海に旅行行きました。
昨日、目の前で交通事故目撃しました。
来月またオーディションに挑戦です。
来月中頃、奄美大島諸島にイベントで歌いに行きます。滞在1週間です。
以上、近況報告でした
今月は大きな舞台の仕事がなかったので、毎日穏やかな日々をすごしております
でもやっぱ、歌いたい
歌に溢れた生活がしたいです。
来月はオペラの稽古始まるし、イベントもあるので、歌に溢れた生活ができそうです
わ~い
最近の私は...
前回書いたオーディション落ちました
洋服の販売のバイトが大忙しです。
先日、彼と彼パパと私、3人で熱海に旅行行きました。
昨日、目の前で交通事故目撃しました。
来月またオーディションに挑戦です。
来月中頃、奄美大島諸島にイベントで歌いに行きます。滞在1週間です。以上、近況報告でした
今月は大きな舞台の仕事がなかったので、毎日穏やかな日々をすごしております
でもやっぱ、歌いたい
歌に溢れた生活がしたいです。来月はオペラの稽古始まるし、イベントもあるので、歌に溢れた生活ができそうです

わ~い

オーディション終了♪
昨日、無事(!?)終了しました
自分の今ある全ての力は出しきれました。
後は、結果が郵送されてくるのをひたすら待つだけです
全力で歌えたからどんな結果が来ても後悔はしません
そんな暇もなく、日曜日には浜松のイベントで歌のお仕事が入ってるし、私に仕事を振ってくれる人達に満足してもらえる結果を残さなくては
昨日の事は過去のこと、後ろを振り返らず、前だけを見て歩いて行かなきゃ

自分の今ある全ての力は出しきれました。
後は、結果が郵送されてくるのをひたすら待つだけです

全力で歌えたからどんな結果が来ても後悔はしません
そんな暇もなく、日曜日には浜松のイベントで歌のお仕事が入ってるし、私に仕事を振ってくれる人達に満足してもらえる結果を残さなくては

昨日の事は過去のこと、後ろを振り返らず、前だけを見て歩いて行かなきゃ

いよいよ明日が来る...
いよいよ明日がオーディションです
受かればこれから先の運命が大きく切り開かれる予感がします
大袈裟だって言われるかもしれないけど、金銭的にちょっと楽になるんです。これはとっても大切なこと...
今は、歌の収入だけじゃ、生活していくのに厳しいから他でバイトもしてるんだけど、バイトの時間を他の事に使えたらどれだけ自分の視野が広がることだろう...
夢のために明日は全力で頑張ろう


受かればこれから先の運命が大きく切り開かれる予感がします

大袈裟だって言われるかもしれないけど、金銭的にちょっと楽になるんです。これはとっても大切なこと...
今は、歌の収入だけじゃ、生活していくのに厳しいから他でバイトもしてるんだけど、バイトの時間を他の事に使えたらどれだけ自分の視野が広がることだろう...
夢のために明日は全力で頑張ろう


