SatokoStyle
Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰です。

お久しぶりのblog更新です。

最近の私は...
音符前回書いたオーディション落ちました

音符洋服の販売のバイトが大忙しです。

音符先日、彼と彼パパと私、3人で熱海に旅行行きました。

音符昨日、目の前で交通事故目撃しました。

音符来月またオーディションに挑戦です。

音符来月中頃、奄美大島諸島にイベントで歌いに行きます。滞在1週間です。

以上、近況報告でしたにひひ

今月は大きな舞台の仕事がなかったので、毎日穏やかな日々をすごしております得意げでもやっぱ、歌いたい!!歌に溢れた生活がしたいです。

来月はオペラの稽古始まるし、イベントもあるので、歌に溢れた生活ができそうですキラキラ

わ~いニコニコ

オーディション終了♪

昨日、無事(!?)終了しましたニコニコ


自分の今ある全ての力は出しきれました。


後は、結果が郵送されてくるのをひたすら待つだけですドキドキ


全力で歌えたからどんな結果が来ても後悔はしません!!
そんな暇もなく、日曜日には浜松のイベントで歌のお仕事が入ってるし、私に仕事を振ってくれる人達に満足してもらえる結果を残さなくては!!
昨日の事は過去のこと、後ろを振り返らず、前だけを見て歩いて行かなきゃ音符

いよいよ明日が来る...

いよいよ明日がオーディションですドキドキ
受かればこれから先の運命が大きく切り開かれる予感がします音符
大袈裟だって言われるかもしれないけど、金銭的にちょっと楽になるんです。これはとっても大切なこと...
今は、歌の収入だけじゃ、生活していくのに厳しいから他でバイトもしてるんだけど、バイトの時間を他の事に使えたらどれだけ自分の視野が広がることだろう...
夢のために明日は全力で頑張ろうニコニコ音符