丸沼自然遊歩道ウォーキングヘ(*--)ノ | バス旅行、好きですか?

バス旅行、好きですか?

バス旅行についてあれこれ語っていきたいと思います☆
楽しいこと、役立つこと、思い出もこめて色々と載せたいです

次回予告したのに

何故か丸沼遊歩道ツアー内容紹介( ´艸`)


今年の夏は暑くて(;´Д`A ```あちぃ…

旅行とかでは涼しい場所行きたいですよね…


そこで8月に当社でツアーを行った

丸沼自然遊歩道日帰りウォーキングツアー走る人

                         をご紹介アップ


朝船橋を出発バス


千鳥町インターから高速道路へ

多少渋滞に巻き込まれながら、

途中羽生PAと赤城高原SAで休憩を取りつつ、

沼田インターで降りて進んでゆくと




バス旅行、好きですか?


晴れていてとても綺麗な絶景が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

心がとても癒されました。


バスから降りて

いざ丸沼遊歩道ウォーキングしゅっぱーつフラッグ



バス旅行、好きですか?

歩いていると綺麗な沼が!!

沼の水が底まで見えそうな程のエメラルドグリーン

とても綺麗な水に心洗われます(*・人・*)


歩いていると途中ダムが見えてくるのですが…

申し訳御座いません。

写真に収めることが出来ませんでした。


行きと帰りで小さい鐘があり、

鐘を鳴らす事によって森や動物に「通りますよ!」

と言うことをお知らせしたり、挨拶したりする意味らしいです。


木々に囲まれた所を歩いて心癒されながらゴールフラッグ


途中に雨雨が降ってきてしまったのでバスで移動バス


お昼は日光白根山ロープウェー にて食事ですラブラブ!


バス旅行、好きですか?

↑本当に本当に美味しかったですナイフとフォークラブラブ

一番美味しかったのがホイルで包まれている

キノコのホイル焼きキノコ心射抜かれました恋の矢

お豆腐は柔らかくて爽やか醤油いらずです。

天ぷらは一般で売られてる物ですと固いイメージが

あって抵抗があったのですが…驚きました!!

柔らかくて素材の味が出てました!


まだまだお話足りないぐらい美味しかったです割り箸


片道15分の

日光白根山ロープウェイに乗って山の天辺へアップ


バス旅行、好きですか?

残念生憎の雨です(TmT)ウゥゥ・・・


頂上には「天空の足湯」がありますあし

高い所に温泉がある為眺めは最高なのですが…

雨の為山と雲しか見えませんщ(´□`)щ オーマイガーッ!!



バス旅行、好きですか?



バス旅行、好きですか?




最後に加作様にてお土産のお買いものお金

度々写真を収めきれなくて

         申し訳御座いません人( ̄ω ̄;)

加作様はお漬物中心(←見た感じ)で、

珍しいお漬物や、最近ブームの塩麹、

御煎餅等売っておりますラブラブ


おすすめは「玉ねぎの漬物」玉ねぎの甘さと

お漬物の味が凄くよかったですドキドキ


とうとう帰る時間になってしまいまして高速にて帰りました。

最後にツアーとは関係ないですが、湾岸道で見える夜景が

とてもとても綺麗でした打ち上げ花火

このツアーにスタッフとして参加して良かったと心から思いましたニコニコ


こんな素敵なツアーをぞくぞくと出していますので、

気になる方は是非当社京成バスシステム クリップHPへ

                ↑Let’s アクセスパソコン