フェルトスパイク 磯靴 | KBパパの日記 エギング・ソルトルアー・フカセ・サビキ

フェルトスパイク 磯靴

みなさんは磯靴はどうしてますか?

 

磯でコケる話しは良く聞きますし、

オシャレは足元から?で靴は重要!

 

とか言いながら今はこれ履いてます。

 

 

毎回洗って天日干ししてたら1シーズンで底が剝がれました笑

今はボンドで何とかくっつけてます。

 

で、年末年始のセールで次の靴を買っとこうかと思ったのですが、

長靴にしようかなと。

 

私、渡礁するたびに靴が浸水してる気がします。

 

あんまり気にしてなかったのですが、流石に寒グレの季節に

靴が濡れると冷えてヤバイかなと。

 

プロマリンよりプロックス派なので、

これにしようかな~。

年始まで迷います。