こんばんは![]()
和尚です![]()
美し過ぎる





なんでこんなにもスヨンちゃんは美しいのだろうか・・・![]()
![]()
![]()
スヨンちゃんと私が手を組めば、竹島問題も解決するハズ
(余計にこじれる)
さて、ホント久しぶりに我がブログの最多出演人物のいたさん家に一人でゲームをプレイしにいってきました![]()
家に入ると、愛犬モカちゃんが吠えまくる![]()
まったくいたさんの言う事を聞かないモカちゃん![]()
「私に指図しないで( *`ω´) 」
と、いった感じでいたさんと一定の距離を空けるモカちゃん(笑)![]()
いたさん
「あ、晩飯やるの忘れてた!
和尚あげてやって!」
私
「え?オレが!?」
いたさん
「エサやる前に、お手とおかわりとお座りとマテをさせてからあげてな
」
私
「あ、ぅん…。
(テメェ~でやれよぉ‼)」
と、いった感じで私のエサやり体験を無事に終え、やっと乾杯![]()
ゲームも開始!![]()
このゲーム五年くらい前から飽きもぜずに、いたさんと楽しんでいるゲームなんです(長持ち)![]()
「お邪魔します・・・」
と、私の真っ白な太もものそばに![]()
「人肌、人肌
」
という感じにモカちゃんの寝床化する私の足廻り![]()
どちらが飼い主さんなのかと言うくらい、いたさんから離れるモカちゃん(笑)![]()
いたさんにこんな質問をまたしてみました![]()
私
「いたさんやっぱり犬嫌い?」
いたさん
「あ~ダメダメ‼
オレは猫が好きなんよ!
犬はダメ‼猫の方がかわいい
だって犬わな・・・(クドクド)」
(笑)
モカちゃん&犬好き和尚を目の前に、日頃の犬嫌いをブチまけるいたさん![]()
![]()
「噛み殺すワヨ。」
そんな言葉さえも聞こえてきそうな、モカちゃんをなだめながら
ゲームを続ける私達でした![]()
この後も、モカちゃんのお世話をしつつ(笑)
いたさんの本音トークを聞き流しながら楽しい時間は過ぎていきました![]()
![]()
私は改めて犬が飼いたいと拍車が掛かりました♪───O(≧∇≦)O────♪







