後半です![]()
あ
ピカモン![]()
デパートに入るとスタンバイ中のピカさんがいました![]()
「お疲れ様です
」
と声をかけ、いざプレゼントを物色しに![]()
今年はみうちゃんオセロゲームが欲しいとのこと![]()
「また大人になりましたな
」
と、勝手に私は思いました
(笑)
おもちゃ屋レジ付近に倒れていたLEGO的な人形![]()
なんだか哀愁漂っていたのでつい・・・![]()
そして次はケーキを買いに![]()
![]()
車の中でもオセロの特訓をするみうちゃん![]()
暇を持て余しお父さんに絡みに行くのんちゃん![]()
ケーキを買いおばちゃん家に戻り晩御飯の用意![]()
![]()
いつも私の
倍は動いているであろう![]()
![]()
お父さんがこの日も机を動かしたり掃除をしたりと活躍されてました![]()
![]()
そして![]()
ライス越しに見えるステーキ![]()
![]()
素敵
(笑)
ご飯と肉ってなんでこんなに合うんでしょうかね![]()
![]()
![]()
みうちゃんもしっかり食べなさいよ![]()
そしてケーキ![]()
![]()
ここでみうちゃんが自分のロウソクの数が少ないと抗議に![]()
(笑)
「少なければ少ないほど良いんだぞ
」
この言葉を理解してくれるまでもう
年はかかるかなと![]()
なんなら私のロウソクいくらでも取ってちょうだいと![]()
そんなみうちゃんが奏でるピアノをなんとなく聞きながら誕生日会は幕を閉じました![]()
![]()
![]()
いつも色々としてもらうばかりで情けない
代な私ですが
(苦笑)
こうやってみんなでご飯を食べたり話が出来たりすることが何よりも幸せだなといつも思います![]()
![]()
ありがとう















それから最近、お菓子作りに味を占めたさっちゃんのクッキーを家で食べながらまた一つ歳を噛み締めました![]()
さっちゃんもクッキーありがとう&ごちそうさまです![]()
![]()