こんばんわ![]()
和尚です![]()
柔術も習いだして2ヶ月以上が過ぎ、体中の至る所が「痛い」と悲鳴を上げております(笑)![]()
![]()
次の日の仕事に支障がでるくらい(笑)体中が青アザだらけに![]()
どんな事でもそうですが、知れば知るほど極めれば極めるほどキリのない楽しさだと実感しております![]()
とにかく今は![]()
基本動作と柔術の動きを身に染み込ませる事を頭において練習に取り組んでます![]()
少しづつですが、要領がわかってきて最近楽しくてしょうがないです![]()
![]()
それと新しい胴着も検討中です![]()
そして、柔術の本を購入![]()
ジャジャ~ン![]()
エンセン井上の柔術本![]()
フムフム![]()
読んだだけで強くなれた気になります(笑)![]()
もっといっぱい練習して試合に出れるように頑張ろうと思います ![]()
![]()
勉強した後は、これこれ![]()
![]()
最近、ブラックサンダーをやたら食べてます![]()
自分のミドルネームをブラックサンダーにしようか検討中です
(好きにしてくれ)
