★2024.6ソウル★ マスクショップに行ってきたー | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

6月ソウル韓国

この時も、もう散歩コースかのように

THE MASK SHOPに行って来ました。

1月は極寒すぎたけど、

6月はとても気持ちのいい気候だったなぁ。



行った期間、ちょうどオリヤンのSALEで。

そちらでも色々買っていたので、

気になるものだけカートイン♩



そこそこ人は多いので、

この時もあまり写真はないのですが、、、

まず、3階ができていた(O_O)!

お菓子とか置いてあったよー。

まんまと買ってしまいました。

オリヤンで人気のベーグルチップがあったりします。


キティ?笑

日本のお菓子コーナーの定番。

アンパンマンのチョコ好きなんだが、

韓国はポロロじゃないのね?



何買ったか忘れちゃうので、

ホテルで写真だけ撮って来たのがコチラ。

最近お気に入りのCENTELLA

パットがあったお願い ←好き!

あと、パックも前におまけでもらって良かったので購入♩

ナンバーズ黄色いのも!

リジュランのパック こっちの方が好き。

箱の大きい方の、パック大きくて

驚くほど顔の形に合わないんだが(^^;;

青い、ボディのクールマッサージは

驚くほどクールでないし、

久しぶりにびっくりした品でした。

たまに失敗もする。



そそそ。

おまけくれました。

そのまま

袋に入れたまま、開けてないことに気付きまして。

昨日思い立って片付けました^^;


前髪カールするのに(旅用)ピンクの。

結構よいです。