★2024.6ソウル★ GO TO MALLでリボンサンダルとFoot Fit3 | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡


 

6月に行ったソウル韓国

今回も行ってきました!GO TO MALLスター

 

この日は聖水方面にいたので、

ソウルの森の辺からバスでにやってきました。

お陰で、いつものスタートと違うから

はて?今私はどこにいるんだろ?てな事が多々あったわ昇天

 

今回買ったリボンサンダルがかわいくて飛び出すハート

お家で履いていますが軽いし歩きやすいしお気に入りです。

 

お花柄のリボンがもこもこしてて、かわいい🩷

色違いでありました。

 

image

 

ほらほら。

お店のお兄さんが広げてくれたからありがたく見せてもらって。

今思えばお土産にもすればよかったー。

それ位涼しいし、軽くていいですよ♡

 

 

私が選んだのはこの色スター

かわいいでしょ。

7000wとお手軽でした。
 

1万w出したら、

まさかの、おつりがないとかでダメー。と言われちゃって。

絶望(GO TO MALLは現金払いが多い)

一度残念・・・と出たんだけど、カードは?!と思い直して

聞いたら、あーはいはい。大丈夫だわ。

と無事購入できましたニコニコ

バイトのお兄さんだったのかな。

 

お店は、お布団屋さん?

寝具とかのお店が連なってる辺でD112のお店でした。

 

 

前もここら辺で、このニコちゃんのルームシューズ買ったんでした。

 

 

冬あたたかくてよかったんだけど、

中が潰れちゃって歩きにくくなってしまったんでした泣くうさぎ

 

 

 

 

あと、

前も夏のサンダル買った事のあるお店で

ぺたんこのご近所サンダルも購入♪

(ホント底が薄いのだけど^^;)

 

 

グルカサンダルっぽいのもあったので

それは母にお土産。

これは19000wだったけど結構高見えしました。

これ掘り出し物だったな♪

私のサンダルは・・・

すっかり忘れていたのでこれから活用します笑

 

 

 

そそそ。

まさに今トレーニング中なのですが・・・

足裏のトレーニングとしまして、

Foot Fit3を買ったんです。

両親へ買ってあげて私も使おう作戦♪

私、脚の内側の筋肉が少ないのです。

(長年のヒール生活で足裏がうまく使えていない)

 

どうせなら!と脚も温められる機能がついてて、

歩いたり走ったりのウォーキング機能がある方買ったので

しっかり使います!

アプリもあるので、両親が使ってくれると通知も来るし

買ってよかったかな。