【楽天】 買ったものと、これから買うモノ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

今朝は一段と寒かったですねぇ昇天
冬の方が(寒い)痩せやすいと言われるけど、
動かないから(寒くて)脂肪が蓄えられる気がします(^^;; 


今年に入って、
まだ楽天でお買い物してないのですが!
明日、マラソンの最終日に駆け込みまねば!

で、ちょいと昨年の振り返り。

ちょっとカジュアルな装いをしたい時。
困るー無気力
後輩の子が、ダンボール素材はハリ感あっていいですよ。
と言ってたので、素材は違うけどオーバーサイズのコチラ買ってみて。
当たりでしたニコニコ




コレニコニコ

つるんとしてて、

スウェット感がないのでキレイめです。



明日9日から2495円になるんだって!



これも褒められ率高いんです。
フェイクファーのベストニコニコ



ボウタイブラウス×パンツと、このベスト飛び出すハート
楽チンコーデの出来上がりよ♡
私はベージュにしましたが、
パンツの色やブラウス色んな組み合わせができます。何よりあったかいです。



これも買ってよかったお願い

大人リュック♡

ベトナムにはこれ持って行きました。

トートバッグとしても使えるのですが、
ちょっと持ちたい時とかいいんです。
飛行機乗る前とかね。



こちらのかわいいパンツ♡
レギパンニコニコ


サイズ違いで3本持ってる位でしてニヤリ
絞ってる時、Mの方が大きくて(嬉しい悲鳴)
Sの方も追加したので3本あるのです。
🖤の方が存在感なくてナチュラルです。


このジレ↓、季節関係なく着てます。

長袖にも合うんですー。

夏はジムの服の上に羽織ってました。


なので、袖なし、ありでいくつか持ってるんですが、半袖のグレー🩶が何故か残って、(持ってる)

すごくかわいいんですよ!

2000円だなんて!真顔

汚れた時用に買おうか真剣に悩んだよ笑





あと、これらを買おうかな?と思ってます。
ニコニコ
たまにブーツ×スカートの気分もあるのですラブラブ



買いそびれてたので、明日コ買わねば!
裏起毛ー!パール♡
買わない理由がないんだけど、ただ買いそびれててました^^;




リボンもあるよ。これはちょっと甘いかな?

白かわいいから一緒に買おうかニコニコ




この間の極寒ソウル。。。
予報も-14℃と見ていたので、
UNIQLOに行ってコチラ買って来ました。



kidsだけどね。ニコニコ
凍え死ぬのは免れました!!!
160でどうにかなります!!!
もちろん大人のを見たんですよー。
ちゃんと試着までしたんだけど、
Sでもなーんかもさっとしててデブに見えてしまって、kidsに落ち着いた訳。
しかもめっちゃ安かった!爆笑
1290円!爆笑グッ