ジェネリック JO MALON?!?! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ずーっと気になってたモノを買ってみましたおーっ!ハート
めっちゃ大好きなブロガーさんが買う!と書いてたので後押しになった♡
 

 

Jul7me
None-wash Hair pack
 
インスタでもめっちゃ出てきませんか?
私は楽天で買ったのですが、
Qoo10でめっちゃお得なコラボがあったことを後から気付いて・・・
2セット買ったバカ者です(笑)
私は、サンセットフリージアを買ったのですが、
これあのJO MALONの香りにそっくり。
その、JO MALONの香りそっくりというか、
違いが分からないくらいです。
私、パヒューマリーで働いていたはずなんだけど(笑)
香りのプロのハズなんですがー。
 
韓国のとある会社で、香りをマネしたんだね。
すごいな~。
関心です。
 
image
 
洗い流さないヘアパック。
いつものオイルの代わりに少量を使うだけなんだけど、
めっちゃサラサラになるし、香りはJO MALONだし
夜寝る前に香りがいらないです。(寝る前に香りが欲しい人)
お願いラブラブ

そして200mlも入っているので、これは長く持ちそうです。

 

↓他にも香りがあるんですよ。

 公式には、ジョーXローンとか正直には書いてませんけど、

 シャXル・ランXンなど。

 

 

 

まずは、このノンウォッシュヘアパックを買ってみようと思ってたんだけど、

やっぱり欲しくなって一緒にヘアエッセンスも買ったんです。

 

Jul7me

Perfume hair essence

 

 

これ、水分エッセンスなのでベタベタしないから本当いい♡

テレワークの時、それでも整容はきちんとしないとなので、

これ髪につけて外にはねさせてます。

香りもいいし♡

 

 

もう1セット届くので、思う存分使えます(笑)
プレゼントにしてもいいかな。とも思ってます。
 
あの広告は本当でした。
半分信じてなかったけどキョロキョロ秘密
 
 
右のシャンプーがおまけでした。
Root-Booster shampoo
 
これは悪くもないけど良くもなかったかな。
今日使ってみました。
DEWのどろとろマスクのサンプルも使ってみたけど、
これは香りがめっちゃ気になったおーっ!
無理~おーっ!