カルディで運試し♪ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

先日、仕事が終わって歩いてると、
この暑いのに何の行列?!
てな人だかりを見かけました。
 
サマージャンボを買い求める列だったそうです。
ひぃーーうずまき
暑い中お疲れさまです!!


涼を求めて長野に来ても暑いです。
今日38℃とかでした。



 サマージャンボの列を横目に見ながら
カルディに行ったら、
入り口にどーん!と
ラッキーチャンスボックスが!
これはやってみねば!
 1箱選んでー。
こんな箱に入って積まれているので
好きなの選びます。
※他の箱より数ミリ大きかった!

 

中身は。。。

おーーー!お願いドキドキ

狙ってた↓シャンパンではなかったけど、

右上のドーヴェルニュなんちゃらでした。

1本しかないものだから、これはラッキーだということでいいねー♪


 


その横に積まれてたのは

涼しげなCAVA♡

スペインの泡です。

私はグラスが欲しかった!

のでこっちも買いました。


イッタラを2つとも割ってしまって、

リーデルは薄すぎてストレスMAXなのです。


これ↓


 

文字が白いんですが。。



冷たいものを入れると
ブルーになります。

先日の夕飯。
チーズ。
月に1個のご褒美。

連日暑くて食欲ないですー。