★2018.4 ポーランド★ ヴロツワフ・小人を探して街歩き♪② | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ポーランド・ヴロツワフ編
続きです。
 
あぁぁぁぁ~♪
 
気持ち良さそうな小人!
何て表情してるの爆  笑爆  笑
 

 

 

この小人は気に入って色んな角度からカメラキラキラ

 

前は排水溝ですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か読んでるのかい?!

 

と思って小人側から見てみた。

 

 

 

 

 

 

小人が見てる景色はこれでした。

 

普通・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

一度オーデル川まで出てしまった。

 

この辺

だけど、ここら辺は何もないことに気付きちょいと戻る事に。

こちら、ヴロツワフ大学です。

 

 

 

 

 

 

 

さっきより小人は少なくなるけど、

 

やっぱりいます♪♪

謎な小人ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

こちら有名なヴロツワフ大学前の小人さん♡

 

これは、世界ふれあい街歩きでも出てたので覚えています!!

帽子は、みんなが触るから金ピカキラキラです。

ニコニコ

頭が良くなるって事なのかな。

 

 

 

 

 

 

髪まで金になってきてるよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は入らなかったけど、

 

ここヴロツワフ大学は中にも入れるそうだけど、

開いてないっぽくやめてしまった。

もやもや

 

 

 

 

 

 

さて。

 

私が目指すは、洗礼者ヨハネ大聖堂です!!!!!!!

ホテルの部屋から2つの塔が見えていました。

早く行きたい~!!!

お願いハート

 

と、その前に・・・

↓小人がいるんですよ!!!!!!

分かる人すごい!w

 

 

 

 

 

 

ズーム!

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

ズーーム!カメラ

 

お洗濯している小人ピンクハート

この小人さんも、ふれあい街歩きで出てた~!

どこかなぁ?と思っていたので、

見つけられてうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡り、ここはピアセク島です。

 

のんびり・・・♡

ところどころにベンチがあって、お散歩中のおじいさんが座っていたり、

ワンちゃんのお散歩しながら座っていたり・・・。

幸せ時間で溢れています。

癒される・・・♡

 

私もついつい休憩してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様、どっかいっちゃった・・・

 

最初、さみしそうだったけど、

長話してるから怒ってるわんちゃん(笑)