★2019.4 オランダ★ マーストリヒト宿泊ホテル♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

4月のオランダでは6泊しました。
アムステルダムに2泊した後、
やって来たのは、マーストリヒト♡
オランダの南。尻尾みたいに出てるところです。
 
Mabi City Centre Hotel() 4つ星

(Hotels.com)

 
マルクト広場からマース川に向かう道沿いにあります。
これはマルクト広場側から見たホテル。
 

 

この道が狭くて、外観がうまく撮れない~ハートブレイク

こちらです。

 
 

 

到着したのは午前中だったので、荷物を預かって頂いたのだけど、

傘の横の扉がバゲージRoomで、自分で入れたので

かなり身軽になって動けました。

 

シンプルなフロント♡

 

 

コレ反対側から撮った写真♡

ポップコーンが自由にどうぞ♡でした。

後から見たら、ここ映画館だったみたい。

 

 

 

小さなBarありました♡

夜に、数組いたけど、盛り上がって楽しそうでした♡

私も後から来よう!と思っていたけど、

スーパーで買ったハイネケンで満足してしまったわ(笑)

 

 

 

オシャレ~♡

 

 

 

お部屋♡

モノトーンで好み~♡

 

 

 

このデザイン好きです♡

 

 

 

無駄なモノはない。

シンプル!!

 

 

 

ここにもエスプレッソマシン♡

うれしい~♡

 

 

 

水回りは撮り忘れたけど、

きれいで良かったです。

 

あと!!

お部屋にお水はなかったのですが、

エレベーターを降りて、どーんとある冷蔵庫。

お部屋の案内なんです。

 

。。。が!!

フリーのお水が入ってる~!

お願いラブラブ

 

 

 

いっぱい入っていたけど、どんどん減っていました。

これはいいアイデア~♡

 

 

 

エレベーター脇には、こんなスペースが。

パンフレット等、こんな風にあったらオシャレですよねー♡

 

 

 

私は食べなかったけど、朝食会場~ハート

オシャレ~!!!

お願いイエローハーツ

 

 

所々ツボな空間があるホテルでした♡

 

 

ここのホテル、お部屋の鍵がこんなでした♡

フリンジ!!

(笑)

 

たまにはこんな鍵も味があっていいかな。

重いけどね。

 

 

 

そして!!

オシャレだわぁ♡

と感心したのが、お部屋番号はライトによって

光で映るタイプでした。

 

ツボでした♡

 

 

 

私は宿泊した時は114€

オランダにしては安いんじゃないかな。

今回のオランダ旅は、ハズレホテルがなかったので

ここもとっても満足でした♡