8~10日に1度、スーパーに行くだけになって数週間。

お天気のいい日は、
庭に出て、桜の花びらを掃除したり花を見たりガーベラ

お天気の悪い日は..🤣

車で出かけることにした!
もちろん、コンビニにもどこにも寄らず..ショボーン
車内隔離。

ゴンちゃんの餌だけ買いたいなぁと箕面方面に行くことにした。

171号線、ガードマンが右車線へ行けと

工事かな?




業務用スーパーの駐車場へはいる行列だったガーンガーンガーン

えーっ
えーっえーっ

駐車場入れても、お店の中って3密じゃない?

マクドナルドやケンタッキーのドライブスルーも行列ができていたガーン

小さな子どもをつれて吉野家へ入ってく家族..ポーン
お弁当持ってどこかに行くとかに..
出来ないんだショボーン

かなりのお店が自粛の中、
医療関係の人達、スーパー、薬屋さん、ガソリンスタンド等働かないといけない人達もいるんだと..


今は何もしないことが、
知らないどこかの人(医療関係の人達等)を支えてる!
という誰かの言葉を胸に..
結局、凄い突風と雨に負けて
ゴンちゃんの餌購入できず..  💦