明日は | まーパンダのブログ

まーパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から引きこもり。
昨日は遊びに行こうと思ってたんだけど、旦那さんの帰りが早かった…f(^^;。
旦那さん、負け続いたので自主的に禁スロ中。だからいないうちに出掛けてサクッと出して帰ってきたいのだ。


で、引きこもりなので、買い物にも行ってなく、昨日の夕飯は冷蔵庫の残り物整理を兼ねて、中華丼と前日の肉じゃが。
今日は朝兼昼で、出前のお蕎麦。夜もチェーンの宅配専門寿司。1日で5000円の出費……なかなかの出費だけど、昨日は1円もかかってないからね。チャラってことで…f(^^;。


明日は手の込んだ物を作るかね。

昼間のテレビでやってた、スペアリブ入りおでん。

孤独のグルメでやってたちゃんこ鍋も美味しそうだった…w





その前に、上限20Kで遊びに行こう♪