17日週末金曜日の黄昏時KBROS. 




こんばんは😃🌃

それにしても日が延びました~😀

春✨🌸✨は直ぐそこまで来てますね。

週末金曜日の夜🌃✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか?










今日後半の海沿い  強い北東うねりが続き鉾田方面等はクローズアウトしてました❗

大貫やサイズはありましたが、大洗海岸はサーフィン🏄️出来てました。




明日は風🌬️は概ね弱く、強まった北東うねりが徐々に落ち着き鉾田方面等もサーフィン🏄️出来そうだ。

先ずはレベルに合わせてポイントを選んでみてください。




明日の海沿い天気予報。晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い。➖2℃

最高気温海沿い。13℃





















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌