小春日和と言うか春✨🌸✨の様な陽気になった週末金曜日のサーフボード修理🔧作業です。

作業すると汗☀️😵💦かきますね。
















MCCOY MID-LENGTH SURFBOARD. 修理🔧

ノーズ付近のレイル破損修理🔧2ヶ修理🔧

デッキ側にガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をしました。

次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業をします。















DHD SURFBOARD. 修理🔧

レイル破損修理🔧6ヶ所、FUTURE FIN-BOX. 破損修理🔧

レイル破損ヵ所にホットコート塗布、FUTURE FIN-BOX .修理🔧ヵ所にガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をしました。

次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業をします。





日も長くなり5時頃まで作業出来るようになりました。

そろそろサーフボード修理🔧も増えてくるのかな?

お疲れ様でした。




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀