2年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

毎週水曜日恒例のかっちゃん散歩。

雨巻山🗻~高峰山を歩きました。








5年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸駐車場🅿️にて。







5年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんとキッズサーファー🏄‍♂️の卵君と荒地海岸の波🌊チェックです。







5年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸にて。







5年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたキッズサーファー🏄‍♂️の卵君は、中々サーフィン🏄️やる気にならない様子です。

荒地海岸駐車場🅿️にて。







5年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

HOLLY DRYSUIT に着替えました。

このサーファー🏄‍♀️ガールさん今では、サーフィン🏄️の大会で活躍する選手になりました。

荒地海岸駐車場🅿️にて。










6年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS. 










6年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

毎朝の自転車トレーニング。







9年前の2月17日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

荒地海岸の波🌊チェックをしてきました。
このあと荒地海岸駐車場🅿️に戻り着替えました。

ZERO-ONE DRYSUIT. に着替えました。

スクール🏫には、週に2日通う熱心なサーファー🏄‍♀️ガールさんでした。




























週末金曜日のランチ☀️🍴

宇都宮餃子みんみんです。

今日は観光客らしきが多く大変店内混んでいて、外にも並んでた。





楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀