16日木曜日の夜🌃✨KBROS. 




こんばんは😃🌃

2月も後半に入った木曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




今日後半の海沿い。

風🌬️は弱まりましたが、北東うねりが強く鉾田方面等はハードなコンディションでした❗

大貫海岸等は、北東うねりをかわしていてサーフィン🏄️出来てました。




明日の海沿い風🌬️は概ね弱いが、北東うねりが更に強まり鉾田方面等クローズアウトしそうだ❗

強い北東うねりをかわす大貫海岸等の波🌊チェックになりそうです。


明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。➖3℃

最高気温海沿い。9℃








仕事帰りのサーファー🏄️さんが寄りました。

「あと1日仕事すれば、休みだぁ~😀」と話して帰りました。
















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀