冬晴れ☀️快晴✨~😀の木曜日。
サーフボード修理🔧作業してます。







本日午後一で、新たにサーフボード修理🔧が入りました。

サーフィン🏄️そしてスノーボード🗻🏂️⛄やスケートボードもこなすサーフィン🏄️歴うーん😔多分35年オーバーのサーファー🏄️さんが持ってきました。

FCS Ⅱ のフィンボックス周り破損の修理🔧です。








MCCOY MID-LENGTH SURFBOARD. 修理🔧

ノーズ付近のレイル破損2ヶ所修理🔧

樹脂パテをサンディング~ガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をしました。

次回は、デッキ側にガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をします。














DHD SURFBOARD  修理🔧

レイル破損6ヶ所、FUTURE FIN-BOX .破損修理🔧

レイル破損ヵ所のサンディング工程作業をしました。

次回は、レイル破損ヵ所にホットコート塗布工程作業をします。





何本か修理🔧サーフボードが入ってきたので、作業の遣り甲斐が出てきました。

冬晴れ☀️快晴✨だと作業も進みます。

あとは、気温が少し上がってくれると樹脂が固まりますね。

あっEPOXY. 樹脂に関しては、気温が上がってくれないと時間がかかるので、よろしいお願いいたします。














サーファー🏄️さんが、寄りましたが、仕事で忙しそうに帰りました。





Bicycle KBROS 🚲 🚴‍♀️ 🚵‍♀️ のKさんが、来てました。

毎日の様に山🗻(特に高峰山)に通う毎日。

Europe 製の電動アシストマウンテンバイクに乗ってます。

このマウンテンバイクは、少しぐらいの急登の坂道ならガンガン上がって行くパワーのマウンテンバイク。

マウンテンバイクの世界もどんどん変わってきていて、楽しみもパワフルになってきてますね。

高峰山は、マウンテンバイクのコースがあることで有名な山🗻です。


















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀