1年前の2月16日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

毎週水曜日恒例のかっちゃん散歩。
トレイルランの女の子🎀♀が生足で走ってました。

雪❄️の高峰山にて。








2年前の2月16日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

道の駅で買った蕗の薹で「蕗味噌」を作り食べました。










3年前の2月16日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

真岡市内 そば処花總で昼食を食べました。




























6年前の2月16日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

真岡市の雛祭り会場にて。






10年前の2月16日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

1人での参加でしたので、マンツーマンのレッスンになりました。

大貫海岸駐車場🅿️にて。





11年前の2月16日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

佳苗プロがオーストラリア🇦🇺に行く前に寄りました。








楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀