NATURAL HIGH THURSDAY MORNING. 





























おはようございます☺️今朝も冷え込みました。皆さんいかがでしたか?




さてさて今朝の海沿い鉾田方面は、胸~肩サイズと波🌊ありますが、風🌬️が影響しちゃいました~💦そして大貫海岸等は、波🌊は小さいけど風🌬️の影響なさそうです。今日は1日風🌬️が影響する予報になってます。海水温も下がってます!しっかり防寒対策してサーフィン🏄️楽しんでください。
















木曜日の朝🌄





















猫カフェKBROS 







CAVE SURFBOARD .






















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀