こんばんは✨

風🌬️がめちゃくちゃ冷たかったけど冬晴れ☀️快晴✨の水曜日。

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?




今日後半の海沿い北寄りの風🌬️が強めでした。
鉾田方面は、まとまりないコンディションが続きました❗
大貫海岸等は、風🌬️を軽減しながらサーフィン🏄️出来てました。




明日は前後北寄りの風🌬️の影響が残りそうだ❗
鉾田方面は、まとまりないコンディションになる可能性があります。
次第に風🌬️の影響が回復して鉾田方面もコンディション良くなりそうだが、北東うねりが強まりハードになる可能性があります。

























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀