2年前の2月15日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

雲海が有名な茂木町の鎌倉山に行きました。

残念ながら雲海は見えませんでしたが、凄い霧🌁でした。

頂上に車🚗で行けます。






11年前の2月15日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

濁沢海岸にて。










びっくり👀しました!

ハマグリって、こんなに高いんだ!

AEONにて。













楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀