NATURAL HIGH TUESDAY NIGHT .












面白いサーフィン🏄️便利用品が発売になってます。





猫カフェKBROS. 火曜日の夜🌙✨バレンタインデーですね。












14日火曜日バレンタインデーの夜🌃✨KBROS .




こんばんは✨🍫🍬

バレンタインデーの夜🌃✨

皆さん いかがお過ごしでしょうか?

バレンタインデー何て関係ない人も、バレンタインデーを楽しんだ人も、そんなバレンタインデーの夜🌃✨が更けていきます。




今日後半の海沿い東寄りの風🌬️が弱まりましたが、鉾田方面はクローズアウト~💦のままでした❗

大洗や大貫は、北西風🌬️でサーフィン🏄️出来てました。




明日は北寄りの風🌬️の影響から鉾田方面は厳しい見込みだ❗

風🌬️の影響の少ない大洗や大貫の波🌊チェックからですね。




明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。➖3℃

最高気温海沿い。8℃






















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀