冬晴れ☀️快晴✨の火曜日です。

サーフボード修理🔧作業絶好調ですよぉ~😀





























MCCOY MID-LENGTH SURFBOARD . 修理🔧

ノーズ部破損修理🔧二ヶ所。

破損ヵ所削り~樹脂パテ埋め工程作業しました。

次回は、樹脂パテをサンディング~ガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をします。



















DHD SURFBOARD . 修理🔧

FUTURE FIN-BOX. 破損、レイル破損修理🔧六ヶ所。

FUTURE FIN-BOX 破損修理🔧ヵ所にガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をしました。

次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業をします。









冬晴れ☀️快晴✨の火曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。

お疲れ様でした。













ありがとうございます☺️

佳苗プロが、

大好き💓♥️❤️な和菓子を届けてくれました。

とらやの和菓子です~😀












サーファー🏄️さんが、サーフィン🏄️スクール🏫の申し込みに来てくれました。

サーフィン🏄️スクール🏫に入るのは、サーファー🏄️さんの会社の後輩君です。

初のサーフィン🏄️です。

まだサーフボードやウェットスーツを持ってないので、フルレンタルになりますね。

日程は来週の火曜日になりました。

「昔から冬~春先にサーフィン🏄️始めたサーファー🏄️は、続くと言われてます。」

ぜひいっぱしのサーファー🏄️になればと思います。













楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀