NATURAL HIGH TUESDAY AFTERNOON. 


















5年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

真岡市 井頭公園内の花鳥熱帯温室にて。






6年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸駐車場🅿️にて。





6年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸坂道にて。








6年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸にて。







6年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸にて。





6年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

大洗町の鉄橋にて。






10年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️の卵さん。

1人での参加でしたので、マンツーマンのレッスンになりました。

大貫海岸駐車場🅿️にて。





10年前の2月14日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸にて。












冬晴れ☀️快晴✨の火曜日ランチ☀️🍴です。
真岡市内そば処花總の手打ち九一細麺そばと野菜天婦羅盛り合わせ。

昼前にそばは売り切れ御免になりました。

良かった~何とか食べれた。

ご馳走様でした。










楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀