NATURAL HIGH TUESDAY MORNING 🌄 













14日火曜日バレンタインデーの朝🌄
ミルクちゃん❤️












火曜日の朝🌄KBROS. 




おはようございます☺️

昨日の雨☔の朝とは、打って変わり冬晴れ☀️快晴✨の朝になりました。

皆さん  どんな朝🌄を迎えましたか?

今日は気持ちいいサーフボード修理🔧作業の1日になりそうです。

皆さんの仕事はどうですか?




今朝の海沿い北西~北寄りの風🌬️が強くて~💦鉾田方面等はジャンクなクローズアウト~💦が続いてます❗

そして~大貫海岸は、腰~セット腹サイズの波🌊面もキレイなコンディションでサーフィン🏄️出来てますよ~😀

今日は次第に更に北寄りの風🌬️が強まる予報。

冬晴れ☀️快晴✨ですが、気温が低くく冷たい北寄りの風🌬️が吹いてます。
しっかり防寒対策してサーフィン🏄️楽しんでください。




そうだ😃💡昨日サーファー🏄️さんより聞かれた質問ですが、どうしたら加速(特に小波)がうまく出来るのか?

加速に一番必要なことは、膝ですね!
上に行くときに膝を伸ばして、下に行く時は膝を曲げる。
この動きを波🌊にしっかり合わせながらやれば、必ず超スピードサーフィン🏄️が出来ます。

しっかり練習してみてください。





























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀