13日週の始まり月曜日の夜 KBROS. 




こんばんは✨

今日は1日雨☔降りになりました。

それでも内陸部の真岡市辺りは、雨☔が上がってきてます。

ここ数日サーフィン🏄️スクール🏫の問い合わせや紹介が増えてきました。

もうそんな時期になってきましたね。




今日後半の海沿い北東風🌬️が強く鉾田方面等はジャンクなクローズアウトが続きました❗

北東風🌬️を軽減出来る大貫海岸等は腹~胸~肩サイズの波🌊でサーフィン🏄️出来てました。




明日は北東うねりが弱まりながら続き、前半は北寄りの風🌬️が影響してしまい鉾田方面等はクローズアウトになりそうだ❗

後半には風🌬️が変わり弱まりコンディションが回復してくる予報。

先ずは風🌬️が強かったら大貫海岸等北寄りの風🌬️を軽減出来るポイントでの波🌊チェックをしてみてください。




明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。0℃

最高気温海沿い。9℃






















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀