2年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️の卵さん。
1人での参加でしたので、マンツーマンのレッスンになりました。

HOLLY N-206 SEMIDRYSUIT. を着てます。

大貫海岸鶴亀側にて。













2年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸駐車場🅿️にて。











6年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️の卵さんとサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん(上の写真)と荒地海岸の波🌊チェックしました。
















6年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸にて。









6年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

オーダーしたHOLLY NECKENTRY SEMIDRYSUIT. が出来上がりました。

ショップにて。













6年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .






11年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん(写真📷️右側)と荒地海岸の波🌊チェックしました。





11年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸駐車場🅿️にて。





11年前の2月13日の懐かしい~懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

オーダーしたミッドレングスのサーフボードが届きました。
サーファー🏄‍♀️ガールの卵さんよろこんでます🎵

ショップにて。









雨☔降りになった週の始まり月曜日のランチ。

Saizeriyaです👍️

いただきます🍴🙏




サーファー🏄️さんが、寄っていきました。

今乗っているTOYOTA タウンエースのタイヤ交換と全塗装をすると話していきました。

あっサーフボードを積むので、ルーフにキャリアを付けるそうです~😀













楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀