NATURAL HIGH SUNDAY AFTERNOON ✨️ 







2年前の2月12日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️の卵さん。
1人での参加でしたので、マンツーマンのレッスンになりました。

大貫海岸鶴亀堤防脇にて。






2年前の2月12日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸駐車場🅿️にて。








5年前の2月12日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
1人での参加でしたので、マンツーマンのレッスンになりました。

HOLLY HDS-2 DRYSUIT. を着てます。


大貫海岸駐車場🅿️にて。








5年前の2月12日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫のあとに寄った割烹料理屋さん。
サーファー🏄️に大人気のお店です。

割烹料理 崩仙にて。



















6年前の2月12日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

誕生日🎁🎂会と還暦祝い。

真岡市高勢町公民館にて。






11年前の2月12日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .
















冬晴れ☀️快晴✨小春日和になった日曜日のランチ☀️🍴

真岡市内老舗の食堂「たけそば」です。
ハムエッグ定食に付いてきたのは、おでん🍢、しもつかれ、けんちん汁、自家製漬け物。
ごはん🍚も美味しい~😀
これで「750円税込み」です👍️
本当に個人のお店は、頑張ってます🍴🙏
皆さんも行きつけの個人のお店を見付けてみてください。
違いなく人生を豊かにしてくれます。
















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀