誕生日ケーキ🎂
サーファー🏄‍♀️ガールさん  いつもありがとうございます☺️
チョコレート🍫系のケーキ🎂大好き💓♥️❤️です。
いつも思いますが、誕生日になる度に太る幸せをかみしめてます☺️
皆さま  ありがとうございます。











11日土曜日建国記念日の夜🌙✨KBROS 




皆さん~土曜日建国記念日の1日どうでしたか?
何か1ついい事ありましたか?
何か1ついい事起こりましたか?
いやはやたくさんあったよと言う人も何にも無かったよと言う人も
冬晴れ☀️快晴✨小春日和の土曜日を無事に過ごせましたね。
誰か言ってたな!
「生きてるだけでもめっけもの。」てね。




今日後半の海沿い北東風🌬️が強く、うねりも強まり鉾田方面等はクローズアウトが続きました。
風🌬️とうねりを軽減出来る大貫等は、何とかサーフィン🏄️出来てました。




明日は北東~南西風🌬️が弱くコンディションは上向きそうだが、うねりが更に強まる見込みだ❗
鉾田方面等はクローズアウトする可能性があります。
うねりを軽減出来る大貫等になりそうだ。




明日の海沿い天気予報。晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い。➖3℃

最高気温海沿い。13℃









仕事帰りのサーファー🏄️さんが、オーダーして出来上がった「HOLLY N-206 3ミリジャージフルスーツ」を取りに来てくれた。
ありがとうございます☺️

仕事が忙しいらしく、ほとんど休みないと話してました。

あとドライスーツを洗うのは最近いつもお風呂😃🛀と話してました。

ちょっと温めのお湯で洗うと楽ですね。

流石に水で洗うのは、この時期辛いですよね❗

あとこの時期気を付けなくてはならないのは、外に干して凍らせることです~💦

ウェットスーツ、凍らせてしまうと間違いなく寿命が短くなります❗


























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀