冬晴れ☀️快晴✨小春日和になった土曜日。
サーフボード修理🔧作業しました。













DHD SURFBOARD. 修理🔧

FUTURE FIN-BOX .破損修理🔧

レイル破損修理🔧6ヶ所。

FUTURE FIN-BOX .セッティング工程作業をしました。

次回は、レイル破損ヵ所の樹脂パテサンディング~ガラスクロス貼り~樹脂塗布工程作業をします。

















EPS LONGBOARD . 修理🔧

ストリンガー折れ及びにデッキ部ボトム部の破損修理🔧

デッキ部とボトム部の破損ヵ所にマーキングしました。

次回は、デッキ部とボトム部にルーターにて溝を開けます。







































サーファー🏄️さんが、春からサーフィン🏄️を始める友達を連れて、修理🔧に出した
MARVY DRYSUIT .を取りに来てくれた。
ありがとうございます☺️

サーファー🏄️さんは、飛び抜けた身体能力があります。
この季節は、スノーボーダーになるため海🌊は、ご無沙汰してます。
本当に残念です~💦
サーフィン🏄️だけやれば、サーフィン🏄️大会で活躍出来る選手になる素質なんだが~💦




サーファー🏄️さんが、ショップの塗装について、相談に、来てくれました。
ありがとうございます☺️



荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが奥さん連れで、HOLLY HDS-2 DRYSUIT .のジップ修理🔧に持ってきました。
この時期に必要なドライスーツです。
直ぐに修理🔧に出しますね。




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀