NATURAL HIGH MONDAY AFTERNOON. 







7年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸駐車場🅿️にて。





7年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸坂道にて。







7年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて。

  




7年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .丸ちゃん❤️とミニーちゃん❤️







11年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんと朝マックしました。

岩瀬のマクドナルドⓂ️🍔🍟にて。







11年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんと大貫海岸鶴亀堤防にて波🌊チェックしました。







11年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。ZERO-ONE SEMIDRYSUIT .と AXXE SEMIDRYSUIT .を着てます。

大貫海岸駐車場🅿️にて。






11年前の2月6日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。サーフボードにワックスを塗ってます。AXXE SEMIDRYSUIT  と ZERO-ONE SEMIDRYSUIT ,を着てます。

大貫海岸駐車場🅿️にて。













真っ青な青空~😀快晴☀️週の始まり月曜日のランチ☀️🍴
久しぶりにMOS BURGERをいただきました。
MOS BURGER真岡店は、昔~昔知り合いが共同出資で始めました。
今日は気温が上がったので、アイスコーヒーにしました。
いただきます🍴🙏






今月の特別Price!13,800円税込み。3本限定です。

サーフィン🏄️練習用のスケートボード。

スケートボードパークでも使える短めのタイプ。






今月の特別Price!1,800円税込み。3組限定です。

サーフィン🏄️練習用スケートボードのタイヤ(ウィール)。

柔らかなので、グリップ力抜群です。







今月の特別Price!4,400円税込み。3組限定です。

サーフィン🏄️練習用スケートボードのトラック。

幅があるため安定します。
























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀