NATURAL HIGH SUNDAY EVENING ✨️ 





7年前の2月5日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

HOLLY. HDS-2 DRYSUIT .を着てます。

1人での参加でした。

マンツーマンのレッスンになりました。

荒地海岸駐車場🅿️にて。






7年前の2月5日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
佳苗プロ

HOLLY SEMIDRYSUIT .を着てます。

荒地海岸駐車場🅿️にて。









7年前の2月5日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸に来ていたサーファー🏄️さん。

HOLLY HDS-2 DRYSUIT. MARVY SEMIDRYSUIT .を着てます。

荒地海岸駐車場🅿️にて。









7年前の2月5日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて。





7年前の2月5日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS .
カルアちゃん❤️






10年前の2月5日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

AXXE SEMIDRYSUIT. を着てます。

1人での参加でした。

マンツーマンのレッスンになりました。

大貫海岸駐車場🅿️にて。












今日も夕方から荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、奥さんを連れて来てました。
必ず夕食🌃🍴(うちは5時~6時に食べます)の時間に週に2~3回来られる夫婦です。
今日の荒地海岸に来ていたサーファー🏄️さん達の話をしてました。
来てたのは、いつものメンバーサーファー🏄️さんですね。





北海道のお土産📦️✈️


約13年間に渡り転勤で北海道の極寒地に行っていたサーファー🏄️さんが、今度は湘南に転勤になったからと顔を出してくれた。
「長かった~ですねぇ~」と話しました。
今度の転勤地の湘南は、波🌊がない問題がありますね。
あっ週末は茨城の海🌊に来るそうです。
そうです~😀茨城の海🌊波🌊最高です。




























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀