猫カフェKBROS .立春の土曜日。




こんばんは✨4日立春の土曜日皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?日中は、家🏡の中に居るのが、本当に勿体ないほど暖かい♨️☀️気持ちいいですね。来週は天気が良かったり悪かったり激しく変わりそうです。平野部に雪⛄が降りだすと昔から「里の雪」と言って春🌸遠からずですね。





今日後半の海沿い風🌬️が弱まり鉾田方面は腹~胸サイズの波🌊でサーフィン🏄️出来ました。





明日は前半北寄りの風🌬️が強まり後半は南寄りに変わり弱まる予報。鉾田方面も後半は波🌊が落ち着きそうです。先ずは風🌬️をかわすポイントでの波🌊チェックになりそうですね。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️夕方より曇り☁️

最低気温海沿い。➖1℃

最高気温海沿い。10℃

























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀