NATURAL HIGH SATURDAY AFTERNOON. 






暦の上では立春の土曜日サーフボード修理屋さん。晴れ☀️て気温が上がりました~😀修理🔧作業日和になりました。









DHD SURFBOARD .修理🔧   レイル破損6ヵ所、FUTURE FIN-BOX .破損修理🔧   フォームサンディング~FUTURE FIN-BOX .溝切り工程作業をしました。次回は、フォーム塗装工程作業をします。






今日も修理🔧作業は、1本だけでした。お疲れ様でした。










立春の土曜日昼下がり猫カフェKBROS .




千葉在住サーファー🏄️さんが、今日茨城の海🌊に入る予定だったけど、コンディション悪そうなので入らなかったと寄りました。

明日は千葉の海🌊に入りますと話して帰りました。




定年退職されたサーファー🏄️さんが、顔を出してくれました。
自治会の仕事やJA.の仕事等が、なんだかんだ忙しく海🌊に行けなくて10しキロ太りましたと話して帰りました。

そろそろ海🌊に復活しますと、言ってました。




荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、海🌊から戻り奥さんを連れて来てました。

明日も海🌊なのかな。























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀