NATURAL HIGH THURSDAY AFTERNOON .📷🏄🌊✨️


















3年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれた

サーファー🏄️の卵さん。HOLLY SEMIDRYSUIT  を着てます。

1人での参加でした。

マンツーマンのレッスンになりました。

大貫海岸鶴亀側にて。







3年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
大貫海岸駐車場🅿️にて。







8年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれた

サーファー🏄‍♀️ガールさんとサーファー🏄️の卵さん。HOLLY DRYSUIT. とHOLLY SEMIDRYSUIT  を着てます。

大貫海岸駐車場🅿️にて。






8年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .









9年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて。





9年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸オーシャンビュー。







10年前の2月2日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

ZERO-ONE DRYSUIT .🇯🇵

が出来上がりました。

ショップにて。



















世界中のサーファー🏄️に愛用され愛されているサングラスと言えば「CARVE 🇦🇺」ですね。

















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀