NATURAL HIGH THURSDAY MORNING 🌄 ☕️🐱🐾

















おはようございます☺️   今朝は暖かい♨️☀️朝になりました。木曜日の朝🌄皆さんいかがお過ごしでしょうか?





今朝の海沿い鉾田方面で腰前後の波🌊北東風🌬️が影響してます❗大貫は膝の波🌊北東風🌬️の影響は少なそうです👍️   風🌬️があるため体感温度は低いです。しっかり防寒対策してサーフィン🏄️楽しんでください。




















































楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀