NATURAL HIGH WEDNESDAY AFTERNOON .📷🏄🌊✨️













3年前の2月1日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれた

サーファー🏄‍♀️ガールさん

この頃はFUNBOARD .をやってましたが、今ではショートボードを乗りこなしサーフィン🏄️大会で活躍するサーファー🏄‍♀️ガールになりました。

素晴らしいですね。

大貫海岸鶴亀側にて。











3年前の2月1日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️の卵さん。
上記の写真📷️のサーファー🏄‍♀️ガールさんの同僚さんです。
普段はスポーツ等は、ほとんどやってなく会社の同僚とゴルフ⛳をするだけだとか。
「おじさんコースまっしぐらですね」
大貫海岸鶴亀側にて。






3年前の2月1日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
大貫海岸駐車場🅿️にて。






8年前の2月1日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS .


































楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀