NATURAL HIGH TUESDAY NIGHT .🍶🍜🐱🐾













いつもご馳走様です。
石原さんの奥さんが、手料理🎽🍴の豚汁を届けてくれました。
ありがとうございます☺️











1月月末31日火曜日の夕食🌃🍴です。




こんばんは✨今日で2023年の1月も終わり🔚皆さんどんな1月を送りましたか?





今日後半の海沿いうねりは弱まり鉾田方面のポイントで何とかサーフィン🏄️出来てました。





明日の海沿い南西風🌬️が次第に強まる予報❗うねりは更に弱まりますので、風🌬️が合う反応のいいポイントで波🌊チェックしてみてください。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。➖3℃

最高気温海沿い。13℃






サーフィン🏄️業界No.1 のブーツ入荷してます。





サーフィン🏄️業界No.1 のグローブ入荷してます。






軽くて柔らかくなんと言っても温かいヘッドキャップ。
オーダー出来ます。





セミドライスーツの下に着ると圧倒的に温かい♨️インナー。
オーダー出来ます。





ネックウォーマーがあると首が温かい~😀
そして耳👂️が冷たいときには、耳👂️カバーとして使えます。
オーダー出来ます。







手首と足首に巻くベルト。
水の進入を最小限に出来ます。





こんなの欲しかった~😀
あなたの使っているポリタンクに合わせて作れるポリタンクホットキーパーカバー。
















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀