NATURAL HIGH TUESDAY EVENING. 📷🏄🌊✨️








8年前の1月月末31日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールさん。

大貫海岸鶴亀堤防の上から波🌊チェックしました。













8年前の1月月末31日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS. の猫🐱ちゃん❤️達。





海🌊上がりのランチ☀️🍴
真岡市内の「どんから屋」の海鮮丼。
いただきます🍴🙏





サーファー🏄️さんが、修理🔧に出した

HOLLY SEMIDRYSUIT. 🇯🇵

を取りに寄りました。

上の写真📷️はいただきました有名な

宮ピクルス

です。ありがとうございます☺️いただきます🍴🙏






真岡の工業団地に営業に行った帰りのサーファー🏄️さんが寄りました。
ウェットスーツに付いたワックスについて質問をうけました。

ワックスが付いたウェットスーツの上にタオル(ペーパータオル)等を置いてアイロンを中温にしてかけます。ワックスが溶けてタオルに付いてとれる。

ウェットスーツのワックスが付いたているところに高圧洗浄機をかけてとる。

この様なワックスの取り方があります。






楽しいが一番です👍️
美味しいも一番です👍️
サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️
マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️
風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦
アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌
かっちゃんSmile😀