NATURAL HIGH MONDAY NIGHT. 🌔🍜🍶😺🐾






















30日週の始まり月曜日の夜🌙✨KBROS. 





こんばんは🌙😃   冬晴れ☀️快晴だった週の始まり月曜日   皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?    そして今夜から明日の朝にかけて冷え込みます。しっかり温かくして休んでください。





今日後半の海沿い南西風🌬️が弱くサイズダウンしながらも反応のいい鉾田方面はサーフィン🏄️楽しめてました。





明日は北西風🌬️が海上から強まり、サイズは持ち直しますが、風🌬️の影響ありそうだ❗日中は風🌬️が弱まる見込み。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。➖3℃

最高気温海沿い。6℃






RAINBOW FIN ,をオーダーしたサーファー🏄️さんが、取りに寄りました。

ありがとうございます☺️






















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀