NATURAL HIGH MONDAY AFTERNOON. ✨️ 📷🏄🌊🎉







7年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールさんとサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
サーファー🏄‍♀️ガールの卵さんは、九州のサーファー🏄‍♀️ガールになりました。

ZERO-ONE DRYSUIT🇯🇵 .HOLLY DRYSUIT.🇯🇵 を着てます。

大貫海岸釣り🎣公園🎄⛲側の駐車場🅿️に停めて、これから海🌊に入ります。






7年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールさんとサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
海🌊から上がり着替え🎽↔️👕ました。

大貫海岸釣り🎣公園🎄⛲側駐車場🅿️にて。







7年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールさんとサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんそしてサーファー🏄️さんとアフターサーフィン🏄️のご飯🍚🍴を食べました。
茨城町の割烹料理屋さんにて。









7年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS .






11年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん達。
大貫海岸鶴亀堤防にて波🌊チェックしました。






7年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん達。

AXXE SEMIDRYSUIT .🇯🇵ZERO-ONE SEMIDRYSUIT. 🇯🇵HOLLY SEMIDRYSUIT .🇯🇵を着てます。

サーファー🏄‍♀️ガールの卵さん達は、子育て奮闘中のママさんや蛇🐍の飼育に奮闘中です。

大貫海岸駐車場🅿️にて。







7年前の1月30日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーファー🏄️さんが上がって来ました。
大貫海岸鶴亀堤防の上から見てます。








































楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀