NATURAL HIGH SUNDAY NIGHT 🌙 ✨️ 🍶🍜🐱🐾














29日日曜日の夜🌃✨KBROS .




こんばんは😃🌃   冬晴れ☀️快晴の日曜日。   皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?  日中は暖かい♨️☀️1日でした。





今日後半の海沿い   鉾田方面で腹前後の波🌊   大洗は腰~腹の波🌊   大貫は膝~ももの波🌊でした。





明日は弱い南西風🌬️の予報。  うねりは弱まりながらも続く見込み。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。➖3℃

最高気温海沿い。9℃






HOLLY .ブーツ。🇯🇵




荒地海岸帰りの荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、奥さんと息子を連れて来てました。

今日出来上がったHOLLY DRYSUIT. の初おろしでした。暑くて汗をかいたそうです。






仕事帰りのサーファー🏄️さんが、

修理🔧に出したHOLLY .3㎜ジャージフルスーツとサーフボードを取りに寄りました。

ありがとうございます☺️





HOLLY .グローブ。🇯🇵





HOLLY .ヘッドキャップ。🇯🇵





HOLLY .インナー。🇯🇵





HOLLY .ネックウォーマー。🇯🇵






HOLLY .手首ベルト&足首ベルト。🇯🇵





楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀