NATURAL HIGH SUNDAY AFTERNOON .📷🏄🌊✨️











3年前の1月29日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

大貫海岸にて。







10年前の1月29日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

荒地海岸のオーシャンビュー。







10年前の1月29日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフボード修理屋さん。






10年前の1月29日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .銀ちゃん❤️








11年前の1月29日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

サーフボードがゲットしたサーファー🏄️さん。

ショップにて。




















冬晴れ☀️快晴の日曜日ランチ☀️🍴
真岡市内老舗の定食屋さん。

いつもの野菜炒め定食。

ご馳走様でした。






日曜日の昼下がり。
猫カフェKBROS .

ミルクちゃん❤️









小笠原  父島  諸江アクセサリー。鯨🐳の歯を削って作るオーダーメイドアクセサリー。オーダーお待ちしています。


















県道1号線沿い茂木町道の駅いい里さかがわ館のスイーツ。




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀