NATURAL HIGH SATURDAY NIGHT .✨️🍜🍶😺🐾













28日週末土曜日の夜🌃✨KBROS. 




こんばんは😃🌃   気温が上がらず風🌬️が冷たかった土曜日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   まさかぁ~💦ずっと家🏡にいたとか言わないでね。





今日後半の海沿い北西風🌬️は弱かった。  鉾田方面は、ハードなポイントもありました!





明日は風🌬️が北西~南西風が弱い予報。   今日ハードだった鉾田方面のポイントもサイズダウンします。もしかしたらサイズ的に物足りなくなるかもしれません。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最低気温海沿い。➖4℃

最高気温海沿い。7℃






HOLLY. ブーツ。


HOLLY .グローブ。


HOLLY インナー。


HOLLY .ヘッドキャップ。


HOLLY .ネックウォーマー。



HOLLY .手首ベルト&足首ベルト。






楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀