NATURAL HIGH SATURDAY EVENING .📦🚚💨☁️







 TODAY'S
 
本日協和貿易から入荷しました!📦🚚💨☁️







 TODAY'S
 
RAINBOW R5 TRI-FIN.入荷しました!

ご存知ですか?

RAINBOW FIN .🇺🇸は、世界最古のフィンメーカーです。

世界中のフィンは、全てRAINBOW FIN .をベースに作られています。

販売数が大変少ないから誰かと被ることは、ほとんどありません。











XCEL JAPAN DRYSUIT .🇯🇵











サーファー🏄️さんが、珈琲の差し入れをしてくれました。
ありがとうございます☺️




5年ほどいろんな事情があり🐜海🌊から離れていたサーファー🏄️さんが、久しぶりに顔を出してくれました。
以前はBMW.に乗ってましたが、トヨタのPRIUS.に変わってました。
荒地海岸サーファーの皆さん。
宮⚪⚪君が、近々海🌊に復活します。
よろしいお願いいたします。




河原子海岸帰りのサーファー🏄️さんが寄りました。
オーダーしたHOLLY . インナーを取りに寄ってくれました。
最近宇都宮から河原子海岸に通っているそうですよ。
宇都宮から河原子海岸または、トップサンテ下海岸は、距離が同じだそうです。




仕事帰りのサーファー🏄️さんが、先日届いた

B-GUYS SEMIDRYSUIT . 🇯🇵

代金の支払いをしに寄っていきました。

ありがとうございます☺️








寒くなるとリーシュコードが切れます!早めに交換してください。

















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀